世の中のお酒好きの皆さん!音楽好きの皆さん! 夜遊びが好きな皆さん!
年に一度の超お得なビッグニュースです。  

 クラブ16店舗を回遊できる一夜、渋谷エンタメフェス<Shibuya Nightclub Hopping with 16Venues>が渋谷周辺のクラブ16店舗を巻き込み、11月2日の22時より開催される。

今年で3年目となる、国内最大級のクラブサーキットイベント<渋谷エンタメフェス>は、リストバンドを購入すれば、16店舗全ての会場が回遊可能という驚きの企画。クラブで遊び慣れた人も、そうでない人も間違いなく楽しめ、かつ行ったことがない気になるあのお店にも行けるとっておきのチャンスとなっている。この日だけはオールでハシゴして渋谷の夜を遊びたおしていただきたい。


 2A8A7493-4F06-4AFB-ABF6-ABE8872633C5

 
■参加店舗
ATOM TOKYO / CIRCUS TOKYO / clubasia / CLUB CAMELOT / contact / DJ Bar & Lounge WREP / DJ Bar Bridge / Glad / HARLEM / LOUNGE NEO / R Lounge / SOUND MUSEUM VISION / STUDIO FREEDOM / TK SHIBUYA / VUENOS / WOMB / 16店舗(※A-Z順)

 ■料金
▼前売り券:男性3,000 円、女性 1,000 円
▼当日券:男性 3,500 円、女性 1,500 円
※前売、当日いずれもレッドブルイエローエディションと交換できるドリンクチケット付き!

32E1C253-2A4F-4C9E-9D95-798B73CA4D62



行きたい!(*゚∀゚)っ行きたい!(*゚∀゚)っ行きたい!(*゚∀゚)っ行きたい!(*゚∀゚)っ
11月2日は渋谷で決まり!